ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170119 ナナシノゲエムないちにち

ナナシノゲエム by マベチク - ニコニコ動画

凄く前から見たかったナナシノゲエムを見てみました。良かったです。(前半は昨日見てたんだけどね!)

最近フリゲ界隈で流行ってるバグゲーの先駆者的作品だったんですね。これは知りませんでした。

それにしても、私はやっぱりどうもホラーゲームが好きなようですね。ただこの動画はグッドエンドなのでちょっと残念。私はバッドエンドを見るためにホラーゲームをやっているのだよ。

なのにバッドエンドがニコニコで見つかりませんでした。無念。

ナナシノゲエム by レトルト3世 - ニコニコ動画

ナナシノゲエムの続編、ナナシノゲエム目の実況はゆっくりがなかったので、とりあえず生声で見てます。

10日目まで見て今日は打ち切り。明日最後まで見て、次はどうしようかしらん……。