ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160504 Undertale(5)

何も書けることが無い。

リピート。

 

最早プレイ時間を書くことも出来ない。

あるいは、プレイ時間が実質的に何の影響を持たないとしても、何故ならこのゲームは多分人によって必要な時間も注ぎ込みたいと思う時間もかなり個人差があるだろうから、

だけど一応私は何時間プレイしたところで何を見たのか何も書かないでおこうと思う、(Steamのプロフィールにアクセスすれば見ることは出来るものの)、

 

多分twitterからもプレイ時間はそこまで透けてない?はず……。

 

勿論、私がちょっと臆病に過ぎるだけでこれを見た人が同じくらい情報をギチギチに絞る必要は全く無いです、

TLの人が私が流さない範囲の情報を流していても別に何も思ったりはしないので大丈夫、気にしないでください、

 

ただもうこのゲームはとにかく物凄くて、

そしてプレイした人間は、何もかも人に話せない、

 

あまりにも素晴らしすぎて。