ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160204 鬱

だめだ。

 

薬のおかげで辛さは感じていない。だけどとてつもないダメージを食らっている。

 

選択。選択。選択。それは。それは辛い。私にはできない。

 

休む日を作ろうと思ったのがそもそも間違いだった。

 

どのゲームをやったらいいのかどの本を読んだらいいのかわからなくなる。

というより、どのゲームをやるべきなのか、どのゲームをやらなければならないのか、そんな風に考えてる。

時間を使っている。時間を使うことに罪悪感がある。趣味は時間を使う。時間を使うことは怠けている。お前は休学中で働く準備も特にして無いから。怠けているのに時間を使うのだからそれはもうとびっきりの娯楽でなくてはならない。でもそんなものはこの世にない。だから何をやっていても気を病んでしまう。

 

虐殺器官を途中まで読んだ。面白いです。最後まで読みます。もうしばらくはこれ以外考えない。この本のことだけを考える。1日かけてそれが決まっただけでもよかった。私はもう選択できない。そういう状況ではない。神様にでも私が読む本を決めて欲しい。私はもう何も決めたくない。