ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180801 Overture

私です。かなりダウン気味です。サムネとかリンクとかめんどい。

進捗

無い。もう今日は無理だと起きた瞬間に悟った。

あと、ドルフロをちょっぴりやった。凄く楽しいので早くメンテマチ状態から安定して欲しい。これは間違いなく楽しいし、何よりうつが酷くても出来る。

あと平沢進のCDを1枚ポチって、シノアリスの限定コレクターズボックスを注文した。先月のクレカの決済が降りるまで売り切れないで欲しいと願っていた商品だったので注文できてよかった。

Overture

store.steampowered.com

サムネは無いんですがそれは体調が悪いだけで普通に面白いです。

かなり難易度が高い即死系ローグライト。強いキャラを探すのが醍醐味かもしれない。楽しい。

ただ一つだけ不満があって、開幕即死だけがどうにもならない。これはマジでどうにかした方が良かったと思う。最後のアップデートは相当前なので、これ以上は見込めない。

ただ、このゲーム、買ったのが2015年12月なのだ。

うつが酷いときに何か出来ることを見つけたという意味でも偉いし、積みゲーを消化したし、そういう意味では凄く良かったと思う。

ゲーム自体も面白いです。ただ最初は「なんだこのすぐ死ぬクソゲー!?」ってなると思います。