ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180731 特になにもない

特に何もなかったです。

本当に馬鹿みたいな話なのですが、

私は起きてから12時間くらいしないと頭が回らないみたいです。

Circa Infinity数時間やって、あと本当に亀の程度の進捗をして(10分)、それだけでした。

そういう日でも日記だけ書くのは偉いと思います。

未だに白日記(ここ)と黒日記(あっち)の基準が自分でもよく分かってないんだけど、本当にマジでなんも中身無くても更新する気になれるマジの日記が白日記なんだなーって思うことはある。

元々うつ病患者の闘病の生活記録として始めたものですし。最近みたいにゲームの記録ばっかりの方が珍しいんです。年単位では。おそらく。きっと。メイビー。

こういう日もありますが最近初めて来ていただいた方はなにとぞよしなに。