ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170827 虚無

もうだめだ。

 

頭動かない。

 

あと昨日のゲームは私には刺激が強すぎた。

 

未だに怖い。

 

暫くホラーゲームはプレイできそうにない。

 

ちょっとした物音や画面に映るもの全てに怯えている。

 

昨日はあの日記を作った後進捗して寝た。

進捗したが地獄のようだった。

自分が苦手なパートを書くのって本当に辛い。

今日はそれとは別に頭の問題でろくな文が生産見直し出来ないが(見直したところでろくな文ではない)、それにしたって辛い。

ただなんというかここを抜けたら3日くらいで全部終わるのではという感じがあるので頑張る。

 

デレステを数時間走ってシノアリス回してその後何をしていたのかよく覚えていない。SteamでClose Meにレビューを書いておいたけど(間違ってプレイしようものなら一生モノのトラウマになるからだアレは、やるならせめてClose Your Eyesからやるべきだ、タイトル似てるけどストーリー的な繋がりは無い)、正直昨日twitterで書いたことを転写しただけだし、駄コラ1枚作ったけど残りの時間がどこの宇宙に飛んでいったのか分からない。

ゲームすらしていない。ソシャゲすらしていない。デレステとシノアリスはやったけど朝1回回しただけでそれ以外に何もできていない。

 

ニコニコ動画は見れていた。ピクミン2のRTA。すごいなあって思った。すごいなあと思える感性が残っているだけマシなのだろうか。でも18分しか見てない。そもそも着座にも時間がかかっている。デレステ走ってたのを抜きにして時間がかかっている。残りの時間は一体どこに飛んでいったんだ。

 

今日はもう眠る。無理な日は何もしない。ゲームだってしない。