ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160408 空が灰色じゃないから

空が灰色だからの3巻と4巻を読んだ。

幸せです。

明日はもっと幸せになれるよね、ハム太郎

ぐげ。

もうちょっと精神がぐちゃあーーーーってなってるときにこれを読みたかったけど、

もう私には精神がぐちゃあーってなった時に何かをする力はないので、仕方ない。

いやこのまま元気になれば、元気がないときにも作品を楽しめるだけの余力が残ったりするのでは・・・?

なんか希望が出てきた。元気になろう。元気がないときに作品を享受するために元気になろう。元気をなくすために元気になる。一日一パラドクス。