ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190812 Simple Mult Idle #2 / ダンジョンメーカー雑記

f:id:iwtbrth:20190812202329p:plain

私です。画像は押したら100人が100人絶句するボタンです。

今日はかなりだらだらとした日になりました。でもそんな日があって良い。

 

 

Simple Mult Idle

f:id:iwtbrth:20190812202450p:plain

昨日の日記の後、困難に困難を重ね、全ての微分係数施設に^1.08、生産毎の倍率増加が0.35になりました。

左下に "Progress to Infinity" というバーがあり、これはゲーム中ずっと変動していました。

挙動からしてどうも所持金が1000倍になる毎に1%増えるらしい、このゲームの目的は所持金の値を1000^100にするのがゴールらしいという事が分かります。

スクリーンショットの進捗は83%なのでここからクリアするには所持金を1000^17倍にする必要がありますが、何しろ恐ろしい数の倍率強化がありますからこれは行けると思ってクリアまで行きました。

 

 

f:id:iwtbrth:20190812202847p:plain

一気に飛びますが99.82%まで迫る。

 

 

f:id:iwtbrth:20190812202915p:plain

やったーーーーーーーーーークリアじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!この抽象芸術がぶっ倒してやったからなハハハなんだこのInfiniteとかいうボタンは押したらエンディングか何か始まるだろうなポチっとn

 

 

f:id:iwtbrth:20190812203019p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これまで10時間くらいが全部含めて1周目だったみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これ以上やるかどうか分かりませんが面白そうなので多分やります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

沼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

Play Simple Mult Idle, a free online game on Kongregate

ダンジョンメーカー

 

f:id:iwtbrth:20190812203401p:plain

携帯から画像転送するの面倒なので動画からスクショですが、とりあえずここまで完成しました。最上位施設、恐ろしすぎる。いくら神話10じゃなくて神話1だからってほぼノーガードで大天使オンリー全溶かしは頭やばい。


早いとこ総力戦をまともにやりたいのよなー、と思うものの神話パックどころか探検や高級パックの底上げすら引き終わっていない状態では勝負になるわけもなく。超越レベルもカンストしていない。

そんなわけで石稼ぎ用の施設を作っていたのですが……

いやー……

これ作ったらもうなんていうか無になるくらい強い。マジで死ぬ気がしない・・・・・・・・・・・・・。

 

あと作成労力が半端無い。今完成してるものでめぼしいものを貼りますが、材料と合成回数が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:iwtbrth:20190812204041p:plain

f:id:iwtbrth:20190812204047p:plain

f:id:iwtbrth:20190812204100p:plain

f:id:iwtbrth:20190812204108p:plain

f:id:iwtbrth:20190812204117p:plain

f:id:iwtbrth:20190812204127p:plain

本当に冗談か何かとしか思えない素材の数。拷問かな?

 

作ってる最中は楽しかったけど引き継いだらうーん……。強すぎる……。

もう石稼ぎ用……かなぁ。神話10はチャージ施設無しで2000日達成してるし今更あれ以上脳死で潜る意味があんまり見えない……。それより総力戦やりたいんですよね。

凍てつく霧ももうあと霧風だけで最上位になるし、次にビッグバン作って、後は最終施設の1個手前作って、って感じになるのかな……。ビッグバンマジでやりたくない……死の波よりマシかもしれないけどそれでも辛いものは辛い。

 

あと、新しく追加された?☆7の勇士五種類が凄い。凄いけど、あまりにも拷問が効かなすぎてこっちが拷問受けてる気分になる。1回で11%って何……。勿論サディズム込み。

1回あたり24日なら9回入れるのに216日……。あと毒と水の奴が落ちてないですが、たしかに日数がかかるだけあって超強いです。超強いです、超強いですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・沼ゲー・・・・・・・・・・

 

 

 

沼に飲まれただけの一日だった・・・・・・・・・・。