ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190815 極めて感動的でハリウッド級の映画を見ました

f:id:iwtbrth:20190815212909p:plain

私です。画像は今日見た極めて感動的なS級映画です。シャークだけに

普通に面白かったので訴訟です。スクールバスのおっちゃんだけかわいそう。

以下使える画像を貼って今日は終わりです。えらい。

 

あとダンジョンメーカー1560D(大天使2回目)、Simple Mult IdleでInfiniteしました。えらい。

 

f:id:iwtbrth:20190815212852j:plain

f:id:iwtbrth:20190815213135p:plain

f:id:iwtbrth:20190815213145p:plain

ただまだ降サメ量が少し足りないかなというイメージ。早くもっと激化して欲しい。いや十分では。これで刺激がやや足りないと感じるのはSAWシリーズの見すぎでは。あとAnotherの見すぎ。早く面白おかしくピタゴラスイッチみたいにサメに人が呑まれて欲しい。