ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170714 小説の続きを書いたりしていました

元気です。

ここに特に書くことがありません。どうしよう。

これ以上起きてるとヤバいので寝ます。今は夜9時ですが、私は午前4時とかそういう時間に起きる生活を維持すべきなんです。これはまずいです。眠剤入れます。寝ますよ寝ます。明日何時に起きるんだろう。どうしよう。

とりあえずこんな感じの一日でした。

 

www.pixiv.net

f:id:iwtbrth:20170714211728j:plain

小説を書いたり考えたりしていると凄く時間が経つのが速いです。

Duetは4600点出せたのでもう実質ハイスコア更新扱いで良かったかなと。昨日の5334点はマップの配置がちょっと出来すぎてました。これくらいの点数が今の自分には適正です。

 

あと05パートを書いているのが凄く楽しくて小説の完成がどうでもよくなりそうです。どうしよう。この趣味、思ってたより、良い。いや内容が面白いかどうかと言ったら絶対面白くないんだけど、私は楽しい。楽しいと感じられることと自分の本質を見失わないこと(Duetみたいなゲームをやれること)が人生で一番大事だ。鬱病の最悪の時期を抜けた(はずの)今では本当にそう思う。