ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20200629 頭もうだめ雑記

なにかやったら記録に残したいですよね。うん。

朝からSuper Hexagonを1時間半やりました。療養です。昔はもっと長時間できていたのですが、集中力を取り戻さないといけません。
その後暫く頭がアーで何もしていませんでした。Path of Exileを数年ぶりに起動しました。新規キャラ作ってビルドしてます。今のリーグ難解すぎて攻略班の配置丸コピしないと無理だなぁ。
このゲームも流石に色々変わったなぁ。今回は初のShadow。Chaosダメージが流行りらしいけどこれ系統使うのも初めてです。
しかし本当に頭が辛い。あまり楽しいと思えた瞬間はない。PoE起動したのもハクスラでもやらないとどうにもならなかったからだったりする。本当にぼんやりとしただけの1日。