ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180421 アニデレ劇場 / 日記書いた / 外に出た

【■私へ:ここにサムネイル画像を貼りましょう!】

【■さっきの私へ:もう探す気力が無いよ】

久々に黒日記と白日記を更新します。

色々あって封印していたのですが、やはり体にも心にもよくありません。

もう後は人事を尽くしたし天命を待つだけなので、日記は再開することにします。

 

あと最後に更新したこれですが、恐らく近い内に非公開にして、ここに限定公開リンクはっつけます。しました。見たい方はここへ。

 

アニデレ劇場を見ました

以上です。島村卯月はやっぱりRの服装が一番似合うと思います。あとやっぱり発達障害だと思います。あとお願いだから島村卯月に限らずデレマスキャラにスク水ないしそれに似た水着を着せるのだけはやめてください。胸を盛るな。鷺沢文香の胸を盛るな。

黒日記を書きました

iwtbr.blog134.fc2.com

黒日記を描きました。良いことだと思います。以上です。

雑多

あとなんやかんやメールを出したり大学に書類取りに行ったりしました。偉い。以上です。

その後は体力の疲れからか不幸にも特に黒塗りの高級車とは衝突しなかったのですがずっとアーってなりながらアニデレ見てました。4週目です。何回見ても良いです。10時まではギルド戦があるので起きてないといけないです。今8時37分ですがマジで地獄です。つらい。グランコロシアムっていって特別な期間なので出席しないとまずいのがつらい。