ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20210715 見た目に騙されるな 「OXXO」

f:id:iwtbrth:20210715140746p:plain

こんにちは私です。写真は地獄です。普段205円のところ今なら82円なので買っておいたら良いと思います。

このゲーム、難易度高めのそこそこな地獄ゲーの癖にRelaxing Puzzle BoxとかいうBundleに入っているので腹が立ちます。これでリラックスする人間がいたら少し重症です。

Steamでは有名なScalak、Zenge、PUSH、Art Of Gravity等と同一の作者ですが、雰囲気はそのままながら多分過去最悪に難しいです。

 

最近は時間の使い方が技術の習得に充てることが多く日記に書くことが無かったり、ゲームの感想をSteamに投げてて重複させたくなかったりでこの日記更新できてなかったのですが、久々に短くまとまったゲームをやれたので更新だけでもしておくことにしました。

頑張っているのでもう少しゲームやったり映画観たりしたいですね。

 

Save 60% on OXXO on Steam