ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20210515 チックタック:二人のための物語

こんにちは私です。生活習慣絶賛崩壊中です。

チックタックをやりました。

 

面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

いやーーーーーーーーー。

これは凄いなぁ……。本当に面白かった。

 

想像してた感じのゲームと違ったので、「えっそういうタイプなの!?」ってなったけど面白かったです。

少なくとも片方が脱出ゲーとか謎解きゲーの経験が多くないと多分詰みます。

一緒にプレイしてくれた人のためにも本当は色々詳細に書きたいのですが、ネタバレになるのであまり書かない感じで……。ただ、これは本当に良い。

 

いろんなプラットフォームで出てるのでリンクとかは貼りません。ただマジで面白いのでやってみてほしい。