ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20201203 体力ゼロ / キルラキル(9-10)

私です。淡白。

朝起きて、何もできないまま虚無が8時間くらい続きました。そしてようやく「これは昨日散歩にでかけたから肉体疲労由来のうつだろう」と気付き、1時間半眠ることにしました。

少しマシになりましたが、それでもマジで何も出来ませんでした。

散歩といっても、普通の人がやるような散歩ではないです。リハビリ患者みたいに(実際リハビリ患者なんですが)、ほんの少し歩いて無事に戻ってくるだけです。300mも歩いていないと思います。

たったそれだけで翌日疲労困憊に追い込まれる程度には肉体が衰弱しています。

 

ただ、だからといってリハビリをしないではますます衰弱するだけなので、今日も頑張って散歩に行ってきました。

精神的なバフがかかるのは良いのですが、それを遥かに上回って疲労するのは辛いことです。

 

キルラキルを見ました。本日の唯一な有意義な活動。