ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20201126 過眠 / AoE2DE

私です。

2日間ずっと過眠でぶっ倒れてました。

この後どれくらい眠らないでいられるかが勝負になります。

相変わらずAoE2DEをやっています。AIやや難しいに勝てません。

何回練習してもマジで勝てません。

オーダーがきちんと回っていない。

城主入りが遅れている、家が詰まっている、農民がニートしている、弓兵を無駄に消耗させている、etc……

弓兵は特に、数^2くらいの速度で強さが跳ね上がっていくユニットなので、例えコスト的に同等であろうとも、トレードしてしまうと損です。

一体も失ってはいけないのです。

プレイ中は気づけ無いのにプレイ終わると気付けるのってどうしてなんでしょうね。

 

マジで散兵が夢に出そう。

過眠をどうにか抜けて、他にも色々出来るように頑張っていきたいのです。