ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20200520 ツイアカがロックされました……

私です。

不正なアクティビティが検出されたとかどうとかでツイアカロック喰らいました。凍結ではないです。最近パソコンを8年ぶりに新調したので違う環境からログインしておきながらスマホはそのままだったりしたのが原因かもしれません。でもツ社のAIの動きなんて分からん。

メアドから復旧しようと思ったのですが登録していたのはyahooメール、しかも相当昔のものだったので今年の3月のアカウント一斉削除で消えてました。同じメアドは再取得も不可。困った。

面倒臭がらずにきちんとやっておけばよかった。マジで困った。

とりあえずツ社にメールして返事を待っている。それしかない。

 

スマホが壊れたりと厄日過ぎる。あまりにも。