ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190901 プロメア

f:id:iwtbrth:20190901233104j:plain

前日譚つきでした。画像は滅殺開墾ビームです。

もうそろそろ上映終わる?感じなので危なかったです。来週の週末は天気の子見れたら……良いなぁ。

インディーゲーとかだと申し訳程度の宣伝を兼ねたいので日記をつける時は紹介風味にすることが多いんですが、映画なので「よかった」が一番良いかなって。行って良かった。うつ病患者が行って良かったと思う映画だけが良い映画だ。

勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから出てきた勢いから勢いが出てきて無限に勢いが出てくる。

リオみたいな問答無用の超強キャラ好き……死ぬほど好き……あとボスの技が一々意味不明に死ぬほど現実的なの笑わせにきてるのか熱血なのか意味分からんすぎて語彙が無い……語彙が無いけど好き……

いや、っていうかこういうメシアワナビ型の悪役で本当にクソ真面目に救済考えてる奴初めて見たっていうかお前何なのマジ何なのお前……アレでしょ絶対作中で打たれなかっただけで空気絶対人類仕様バリアとか超電磁変換太陽光発電パネルとかそういうのいっぱい積んであるでしょあれ……。やべえ……現実的過ぎる……新しすぎる……いやむしろなんで今までのメシアワナビ型悪役は現実的でなかったのかって話なんだけどそれにしても現実的すぎてヤバい……好き……

 

いやそれにしても勢い……ほんと勢い……

ダンロン終わった翌日なのでとにかく勢いである……。寝れるのかこれ……。

 

グレンラガンも終盤こんな感じなら見てみたいけど長すぎるんだよなぁ……。あと途中までは見たんだけどテンポが……。

どっちかっていうとキルラキル観たい。dアニメストアからは消えてしまって見れないけどアマプラとかにあるのかしらん。

明日から修羅場である。私がんばえー!滅殺開墾ビーム!!!