ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190408 短くてそこそこタフなフリーゲー Mini-Dead

f:id:iwtbrth:20190408162658j:plain

私です。サムネイルは……設定は知らないんですがまぁなんか哀れな魂か小動物かなんかそんなです。

朝から病院で死ぬほど疲れて結局これしか出来なかった。短めなのに。

Mini-Dead on Steam

Mini-Dead

f:id:iwtbrth:20190408162756p:plain

ウィーンウィーン。3ゲットビームだよ。特に3ゲットはしないけどボスにダメージを与えてくれる上にワープも出来る凄いビームだよ。

実績完全解除30分前後で終わる、短くてクラシックな高難易度ゲー。そんな高難易度か……?と言われたらそこまでではないけど疲れた時の息抜きに良いです。

3体全部のボスを倒したらタイトル画面で主人公をクリックし隠しバトルに行きましょう。これがエグい……。

個人的に一番強いのは表Berserkerだなぁ。次にエグいのは隠しのFetus。短いけど良いゲームだ。

これは"Dead"という作品のスピンオフらしいので、興味ある方はそちらも。

Mini-Dead on Steam

Dead on Steam

 

今日は本当に更新するだけになってしまった感じがあるけど更新したのだからいい。偉い。なんでもいいからやることが大事なのだ。多分。