ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170607 沼

朝(12時)から脳調上がるまではなんかぐだぐだと乱雑に動画を見ておりました。昨日起きたのが14時なので、早巻きに出来てますね。数日内に戻せそうなので、良かったです。ロヒ2mgの連投にどこまで耐性がつくかが問題ですが……。

 

この後用事があってそれが終わったら多分即寝る形になるので先打ちに記録をつけておきます。

 

見出し1個しか無いのに目次つける意味あるのか

途中から脳調上がってきたんで「ッシャデレマス見るぞオラァ!」ってなってデレマスを見ました。

 

デレマス14-17話(みかみりあ沼)

f:id:iwtbrth:20170607220658p:plain

f:id:iwtbrth:20170607221001p:plain

 

最高かよ。

 

他にも撮ったスクショは色々あるのですが上げると権利関係で怒られそうなのでこれ以上はスクショ要素はありません。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

駄目ですこれはもうだめです直撃です。

 

 

最高かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

尊いとかそういうレベルじゃなくてアーーーーーーーーーーーーーーーーー。

カラオケとか喫茶店とか行ってるところまではまだ尊いのレベルだったけどこれは完全にアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

もう完全にアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以外の感想がない。

14話ショックとかロック前川とか高垣楓さんとか最低でも27歳17歳の安倍奈々さんとかそういうの全部どっか行って完全にアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以外の感想がない。

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・アーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

このまま打ち続けてると頭の中でみかみりあがどんどん膨らんで大変なことになるので今は特に何も書けないですがアーーーーーーーーーーーって感じで最高でした。本当に最高でした。

良い一日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・