ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170606 日記は毎日つけよう!

f:id:iwtbrth:20170606220420p:plain

淫夢要素はありません。

今日は午後2時頃起きて、頭がぼーっとしてアニメを見たり出来ないので昨日やった「ととの」の初見プレイ実況動画やらだらだら見ていたら一日が終わっていました。

なんで午後2時に起きたかというと昨日「ととの」感想会で結局午前1時だか2時くらいまで話してしまったからです。付き合って頂いた方、本当にありがとうございました。

いやついったーで感想やればいいだろって話なんですが申し訳ないがこのゲームのネタバレは絶対にNGなので既プレイ確定してる人間に話すしか無いんです。本当にお付き合い頂きありがとうございました。

本当は24時を越えて起きる行為だけはタブーなのですが(翌日に今日みたいにぼーっとした頭になるから)、それを破ってでもプレイ直後に感想を伝えたいくらいには素晴らしいゲームでした。そして今日も他人の実況プレイ動画を見ています。

ただ、プレイしてない方が実況プレイ動画等を見ることだけは絶対にやめてください。それは人生の重大な損失です。Undertale並の損失です。んなゲームか調べたりもしないでください。

でもメタ系ゲームなのだけは知っておいた方が良いと思います。というか、じゃないとつまらな過ぎて面白い部分までやる気力が保たないと思います。メタ系ゲームなのを知っていてすら最初の1時間は「うわあ~~~~~~~拗らせ男の欲望の塊~~~~~~~~」みたいなキャラがキャッキャウフフしてるだけで本当に苦痛の塊でした。私にはやっぱりこういうギャルゲーとかエロゲーは向いてないと思います。お陰で過去にプレイしたギャルゲーorエロゲー沙耶の唄と「ととの」だけとかいう業の深すぎる人間になってしまいました。性別を考慮してもいくらなんでも業が深いラインナップだと思います。

「ととの」販促をとにかくしたいので日記を昨日に引き続き連投しますが正直何もしなかった日は日記あんまり書きたくないです。でも体調記録的にはつけておきたい。書くだけ書いてtwitterにアドレス貼るのはやめようそうしよう。

 

あとクッソどうでも良い話ですがにっけるナントカとかいう奴が送ってきた動画が面白すぎて3回見ても草が生えたので貼っておきます。

www.nicovideo.jp

淫夢要素はありません。全部ネタが分かったらあなたも立派な例のアレタグ民ですが例のアレ民以外にはどこがネタなのか分からなくて面白くないと思います。