ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170124 体調が最悪

例によって眠剤のせいで15時~16時まで悶絶してました。死にたい……。

量の調節が上手く行かないです。

 

【ゆっくり実況】深き眠りへ(Deep Sleep) by Lattice ゲーム/動画 - ニコニコ動画

見たホラゲ。

三部作で、Deep Sleep→Deeper Sleep→Deepest Sleepという構成になっています。

英語圏製のホラゲにしては和製っぽく、全画面攻撃などもなし、ストーリーもきちんとまとまっていて良いと思いました。こういう恐怖の文化が広まって欲しいですね。

 

【ゆっくり実況】安らぎの時間(Calm Time) by Lattice ゲーム/動画 - ニコニコ動画

単発。12分の動画。

私が単発動画をここに貼ることは珍しいんですが、これは非常に良いなぁと思いました。