ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170104 今日やったこと 主にクトゥルフないちにち

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

クトゥルフの呼び声シナリオ■雪山密室

 

www.youtube.com

www.youtube.com

↑なるほどKRチャレのNasusはルーンをAPガン積みにした上で500potスタート、次の機関でドランズリング2積みしてEでチャンプとミニオンにダメージ与えてレーニング凌ぐのか どうせダメージはQとガントレかTrinityで出すわけだから非常に合理的だ

NasusがKRチャレ最高位のKayleメインというドチャクソカウンターを当てられてどう対応しているかという動画。midとjgの超強引なgankによって2デスしているがレーニングでは五分以上を取っている。非常に参考になる 

最後まで見た結果やっぱりどう考えてもNasusをpickしたのは間違いだとは思うけど他のプレイヤーが頑張っていて非常に良い試合で見応えがあるのでKayleやNasusに興味が無い人も見るべきアツい一戦でした

twitterに書いたのを保存)

www.youtube.com

↑CassiopeaとKayleというキャラの強みをお互いに存分に出した試合という感じですね……。そして何よりEliseが上手い。序盤の1ドラ取られたのは仕方ないとして、とにかくEliseが上手い。そして綺麗なswapとコア完成からのsplit pushへの転換。素晴らしい動き。