ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170102 今日見た動画とフリゲ

なんというか、レビューを頑張って書こうとか思っちゃうからハードルが上がってもうぬるぽになってしまうんだなぁと思い、

とにかくもう何のコメントもつけずに見たもの・やったものを列挙していくことにしました。

5分以下の動画とかも結構見てるのでこれで全部ではないのですが、まぁそんな感じです。

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

上の動画と違ってあのねっとりボイスが全く聞けませんねぇ……

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

http://nekocharon.web.fc2.com/game.html

このサイトのゲームをかなりやりました。基本ホラーか病み。1作30分程度で終わるので非常にオススメ。全部は1日に出来なかったので残りはまた今度。

f:id:iwtbrth:20170102070129j:plain

f:id:iwtbrth:20170102074822j:plain

f:id:iwtbrth:20170102093520j:plain

f:id:iwtbrth:20170102105121j:plain

f:id:iwtbrth:20170102111036j:plain

f:id:iwtbrth:20170102115314j:plain

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com