ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160502 Undertale(3)

f:id:iwtbrth:20160502223759p:plain

このAAとかもうどのくらい通じるものなんだろう……。

 

Undertaleの2週目をやっています。2週目なのに1週目と同じくらい面白い(もしくは1週目以上に面白い)の本当凄い、

 

凄いんですが、

 

それより、それより、

 

うううあああう、

 

「ネタバレを踏む前に早くプレイするんだ!!」って言ってた当の本人が超クリティカルなネタバレを踏んでしまって、

 

とにかく無茶苦茶に泣いてる。

詳しく書かない(書けない)けどとにかく本当咽び泣いてる。とにかく泣いてるしか言える事がない。

誰が何をどこでいつ踏むのか分からないので未プレイの人はマジで早めにやるのをオススメします。マジで。マジで。

うう……本当ショックだ……。

でもネタバレ踏んでここまでショックになれるゲームってほんとなかなかないですよ……。良いゲームだ……。

 

(※ネタバレ踏んだのはTLとかでは全く無いです)