ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160501 Undertale(1)

未プレイの人はここで引き返して下さい。ネタバレが目に入らないようにするための目眩まし日記がしばらく続きます。

というわけで2行ほど稼いだので未プレイの人はここで引き返すのだ!良いですね!

念には念を入れて以下全部白字。

 

2016/05/03 追記

もともとこの下にはネタバレ込みの日記が背景色で続いてたのですが、

どうしても忍びなくて消去しました。

どんな警告つきであれ、とにかくこのゲームの内容についての情報を、万が一でも人目に触れるところに置いておきたくない。

人一人がそこまで思い入れを持てるゲームって本当に凄いです。