ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160325 大丈夫

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

 

Grim Dawnっていうゲームを買って7時間やった。

Path of Exileを1時間くらいやった。

DQMJ3を2時間やった。

 

そして今、10時を超えないで寝る準備に向かっている。

 

1日に10時間もやりたいゲームを出来るだなんて、以前の自分には信じられないことだ。

 

物事は正しい方向に進んでいる。

 

頭が治ればやるべきことはいくらでも出来る。頭が治らなければゲームすら1日に1時間も出来ない体になる。

 

頼むから私は焦らないでくれ。君は年単位で病気だったんた。そんな簡単に治そうとか間違っても思ったらいけないんだ。あと2年くらい寝てから本気出すくらいでいてくれ。頼む。