ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160311 PoE -2H Cyclone-

Ground Slamのゲームプレイがあんまりにもあんまりだったのでビルド変えることにした。

幸いなことに軍資金はたっぷりある。

 

f:id:iwtbrth:20160312002526p:plain

f:id:iwtbrth:20160312002529p:plain

運良すぎて死ぬんじゃないだろうか。

2枚目のスクショ、アイテムの落ちた位置と敵mobが重なってなんか変な写りになってしまった。

 

そもそもMarauderなんてだいたい同じスキル振りになるんだから大して振り直さなくて済むし。Mace用ノードをAxeに振り直すだけ。全部でせいぜい20未満。Regret10個買えば済む量。

 

Path of Exileはありとあらゆる意味でDiablo3より面白いと思うけど、Diablo3に負ける点が一つだけあるとしたら、アクション周りの爽快感の無さだと思う。

使ってて手応えのあるスキルは凄く少ないし、Cycloneで回っててもDiablo3のWW馬場より感触に欠けると感じる。

アクションが微妙なのってアクションゲーとして致命的じゃないのって思うかもしれないけど、このゲームはアクションの皮を被ったアイテムがドロップするのを楽しむゲームだからあんまり問題ない。