ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20191009 INK(2)

私です。もう何日眠ってるのかよく分からない。よく分からないんだ私は。人生だってよく分からない。

とりあえずINKをLv69までクリア。何面まであるんだこれ……。100……?

なんていうかこれこんな難易度のゲームにする必要あった?感がヤバく、アイデア自体はrogue-liteの方が向いてた気がする。いややるけど。

というか操作感が完全にSuper Meat Boyなので雰囲気が違う肉男やってるだけでは感がありその辺もうーん。いややるけど。

クリアするだけで死ぬほど鬼畜なのでキチゲー好き以外は手を出すべきでは無い作品。キチゲー好きな人はハマりそう。

 

今日は日記更新するためだけに頑張って日記更新したので偉いと思う。

 

INK on Steam