ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20191005 やべえ(直球)

私です。やばいです。少し前に起きました。今午後8時です。やべえ。やっべえ。

なんていうかね……いや、これからゲームやって、今日はこれやりましたおわり、って出来るんだろうけど、何が問題って、日付上は1日空白が出来るんですよね。毎日更新とは一体……。

なんかこう……なんか……グリニッジ標準時を私の起床時間に合わせてもらったり出来ませんか……?(※出来ません)

いやちょっとグリニッジ標準時は規模が大きすぎますか……?せめてJSTを……、いや、はてなブログの時刻だけで良いので私の起床時刻に合わせてもらったりとかは……(※出来ません)

 

いや、なんていうか、というわけでね。(何がというわけなんだろう)

精神状態に良かろうと悪かろうと、とにかく一回起きてから一回寝るまでに毎日更新で日記を書きたいんですけど、それは多分、私を除いた全世界の時刻が尽く理不尽な定義によって歪んでいるためにいわゆる世間の皆様が言うところの「毎日更新」には見かけ上ならないんですよね。

ですが、世界で私一人だけが正しい定義の時刻を採用しているため、その意味での「毎日更新」にはなると思います。空いた日付があったら毎日更新ぶん投げたんじゃなくて単に寝てるか起きた時間がヤバかったものと思ってください。

あとこの日記、これからは《世界》の《本当》の時刻を確認出来るようになるので、本当の意味で今が何年の何月何日なのか確認したい場合にもお使いください。ときどき2007年とかが見えたりすることもあるかと思いますがそれもそれで闇に覆い隠された世界の正しい時刻の一つです。

 

そんな感じです。毎日更新するぞーって言って2日目で頓挫したくはなかったので毎日更新についてでした。特に何もやっていません。今起きたばっかりだからね。にゃーん!!!