ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190814 平常運転ないちにち

f:id:iwtbrth:20190814194929j:plain 

私です。画像はこの世の中で完成させるのが最も拷問に近い罠の一つです。

医者に行って帰ってきてぐでーんと一日過ごしておりました。

 

 

ダンジョンメーカー

この合成レシピ作ったやつほんと死ねどす。

 

参考:

f:id:iwtbrth:20190814195138j:plain

 

 

ちなみに他の最強二種はこんな感じです: 

f:id:iwtbrth:20190814195234j:plain

f:id:iwtbrth:20190814195240j:plain

死ねどす。

 

 

この後配置を整えたり空いたスペースで処刑場作ったりしてこんな感じに。

f:id:iwtbrth:20190814195256j:plain

なんていうかもう死ぬ気配がマッッジで無い……。え、これ放棄しないと終わらないんちゃう……?

というか最強施設が本当に強すぎて絶句している。チャージ無し神話10D2000達成してるけど、いやこんなんあったら誰がやってもマジで死にませんやん……。まぁ石稼がせてもらいますわ……。

ダンジョンメーカー今から楽しむ人は、神話10をチャージ無しで挑戦して2回目の大天使オンリー勝ってから神話1で最強施設作ったほうが多分楽しみの幅が広いと思います。探検パックは使って良いと思う。

 

 

クソ診断作った

https://shindanmaker.com/919493

インターネット老人会向け。多分結果の殆どはセブン社長だけじゃなくあなたも知らない。

 

映画観たい

グラブルのサメ映画イベントからずっとシャークネードが気になっている。最近とある鯖で(ギャグではない)シャークネードシリーズの鑑賞会が行われており、面白いらしいので余計気になっている。ただかなりの場合見ようと思う頃には体力を使い果たしており観ることが叶っていない。辛い。

 

Simple Mult Idle

2回目のInfiniteキメて全倍率3倍に。次のinfiniteでinfinity上限アップするかもう1回infiniteするかはかなり悩みどころさんだと思う。