ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190523 精神状態の記録。安心して夜寝付くには。

本当にただの日記。

なーんにもない、ただの日記。

 

人間の頭には致命的なバグが存在している。

「元気が出ないと元気が出せない」

まるで眼鏡が無いと眼鏡が探せないかのように。

 

昨日は頑張ってDeathtrapをやった。シノアリスは本神魔対応したお蔭で取れた。青汁とサプリメントを飲んだ。お風呂に入って歯を磨いた。そしてなにより、死ぬほど眠いのにDeathtrapの日記を書いた。あとStaemのとある方に連絡を入れたのも昨日だった気がする。

今日は死ぬほど眠くてとにかく何もできそうになかった。それでも普通に私用で役所に電話をかけた。Deathtrapもやった。ダンジョンメーカーも240Dをクリアした。あと少しだけデスク周りを整理した。メールを一通書いた。infiroadというゲームを少しやった。古戦場も勝ち筋だから走っては全くいないのだけど勝利報酬を受け取るのに必要な分獲得してあるのは確認した。

 

いや、どれも本当になんでもないことなんだ、なんでもない。

でもうつ病患者はここから始めないといけない。

椅子に座ることすら難しいような人間はどんな些細なことでも無理やり書き出して達成感を高める以外に自己肯定感を取り戻す方法は何も存在しない。

 

こういう日は寝付きやすい。

 

なんでかわからないけど何かをすると恐怖がなくなる。ヘラりづらくなる。

 

頑張らないとヘラって眠れない。怖い。死ぬのが怖い。

 

締めの言葉が思い浮かばない。今日はもう頑張ったからそれで良いと思う。この後10時まで頑張って起きて、シノアリスやって、それだけ。