ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20190511 Baba is You の実況プレイをしたらフォロワーが5億人減りました……

f:id:iwtbrth:20190511214534p:plain

こんにちは私です。画像は画面内の全てのオブジェクトを任意の一種類のオブジェクトのみに変換できる画像です。いやマジで。

とりあえず最近日記を書く気力が……無い……

ゴールデンウィークはとにかく、とにかくずっと寝ていた……。

それはもう1日14時間くらい寝ていた……。

うつの症状で、生きていることが単純に苦痛でしか無かった……。

 

まったく日常生活の立て直し中なので昔みたいに丁寧に日記を書いて記録出来るようにするにはまだ時間が要る……。

とりあえずリンクだけ貼っておきます……。むっちゃ面白いパズルなので皆やろうね……。定価でもお買い得だと思います……。

 

絶対に許さない、火山06。

 

Baba Is You on Steam

 

実況リンク:

https://www.twitch.tv/videos/423340300

※twitchの配信は数週間経ったら消えるので配信録画をアップロードしたかったのですがUIの変更でアップロード場所が見つからず探す気力もないので今日はもうこれでいいや日記つけただけで偉いんだよもう今度貼る今度ね今度あああああああああああ火山06許さない許さない許さない許さない許さな