ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20181120 マジで最高以外の感想がない超難度脱出ゲー「Bad Dream: Coma」(完)

いやマジですっげえわこれ。

バッド→ノーマル→グッドでやったけどマジで、マジですっげえええええええわこれ。

うーわー。

なんかゲームで「うーわー」とか語彙を失ったの久々な気がする。

いやこのゲームマジですげえわ。すげえ以上の感想がもうない。

ただ実績解除は相当走り直す必要あるなー……。各ルートの途中で自動解除じゃなくて各ルートで非常に選択的な行動を取らないと一々取れないようにすべきだったのか?とは思うものの、もう正直その辺は本編の出来が良すぎてどうでもいい。Steamとかやってるとたまに忘れそうになるけど、ゲームって別に実績解除するためにやるもんじゃないしね。

普通のゲームだったらこういうタイプの実績にはFUUUUUUUUUUUってなるんだけど「もうこのゲームだからええわ……つーか実績解除ついでに再走するわ……うわー……マジで良い体験だった……」みたいになるくらいには本当に素晴らしかった。

脱出ゲームフリークの人は是非お楽しみください。感想はすごいとうわーしか無いので珍しく「続きを読む」ボタンすらありません。以上です。あと強いて言えば現実進捗は今日も無いです。あった

Bad Dream: Coma on Steam