ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180802 ドールズフロントライン沼

f:id:iwtbrth:20180802225827j:plain

私です。サムネイルもかわいい私ですね。ドールズフロントラインのVectorさんです。(艦これ式無料ガチャで引いた☆5。)あとIDは80357なのでもしよかったらよろしくおねがいします。

今日はもうほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに体調が悪くてずっとドールズフロントラインをやってました。あとやったり修復時間待機中になんか別のことしたり、でも何もしてませんでした。

どうでもいいけど、

f:id:iwtbrth:20180802230015p:plain

この子はM4A1と言うのですが(Vector共々銃の名前です)、自分はこっちの方が好きです。M4A1はストーリー進行で必ず手に入るので皆さんぜひ。

とりあえず、このゲーム、沼だなーと思いながらやっています。

少女前線(ドルフロの元の名称)の時代から、「日本語版が出たら絶対流行る」とは言われていたそうですが、これはマジで沼。というか、面白い。むっちゃ面白い。

ゲームシステム性の話をするならただの艦これの後発品だと思わない方が良いです。マジでヤバいってこれ。

ただキャラがなんていうか記号の塊過ぎて顔すらほとんど覚えられない。その辺は圧倒的に艦これに軍配。

 

精神状態ですが、

もう午後4時くらいまでアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで、進捗がすごくたいへんなんです。つらいんです。

結論から言うと今日は諦めました。最近諦める自分を肯定できるようになってきたので凄く偉いと思う。諦めないと明日に引きずる。そもそもなんも出来ないのは脳がイカれてるからで私のせいじゃねえ。

もうなんかなんも考えないで行きていくしか方法が無いんだと思う。それはきっと大学生の頃の私が聞いたら鼻で笑うだろう。私だってこんな生き方はしたくない。したくないけど、もう生き延びるだけでもこれが精一杯なんだ。