ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180720 夢核 アーケードモードノーアイテムノー全体攻撃クリア

f:id:iwtbrth:20180720224212p:plain

こんばんは私です。サムネイルも私です。昨日は体調が悪くて寝てました。

このゲーム、世界観も好きな上に普通にむっちゃ面白くて最高でした。音楽も好き。特にラスボス戦のBGMが神。

いやープレイして良かったですこれは、本当に。サウンドトラックまで買ってしまいました。最高以外の感情がない。

面白くて世界観サイコーで曲も良くてキャラもかわいい上に特徴も立ってて楽しいしラスボス戦もアツいとかもう買わない要素が無いのでセールとかどうでもいいんでもう皆今すぐ買ってプレイしましょう。定価約500円と概ねワンコインです。

store.steampowered.com