ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180716 霧雨が降る森

体調が最悪に近い。

サムネ作る元気もなにもない。

プレイしたのは昨日。

体調

ひどい。

睡眠が不調なのは分かってる。

24時に眠りたい。

もう1回逆転するしかないのだろうか。

ひどい。

精神的に何もない。

欲求がない。

ただ黙々とゲームをしている。

クリッカーをインストールしてはアンインストールする作業。

楽しくもないのにしている。

辛い。

 

霧雨が降る森

昨日やった。履修しただけ。

一応面白かった。

全5エンド、初週で条件満たせてしまった。

ただ、なんだろう。

このゲームの製作者ならもうちょっと怖いの作れたんじゃないかって感じが凄い強い。

主人公と須賀くんのCPで売るためにホラー性を犠牲にした感じがあって、

この製作者のガチで怖い奴が見たかった。

殺戮の天使もプレイ予定だけど、

アレも怖さというよりストーリー性になるんだと思う。

ホラーゲーム的にはThe Strange Manシリーズや、外人の知り合いが勧めていたCoffin of Ashesをやるかもしれない。