ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180106 Cat Questクリアしました

えー、はい、色々あるので、今日は普通に日記書く元気ないので、まぁクリアしましたと、それだけ書いておきます。

結論から言うと、800円なら良いゲームだ、と思います。1300円はちょっと高いです。

「あー、これこれ、アクションRPGってこんな感じだったよな」っていう感じのゲームです。良く言えば王道、悪く言えば陳腐。私は王道だと思いますけど。

サイドクエスト等も充実しており、メインそっちのけで楽しむことも出来ます。というか、その方が良いと思います。

 

まだサイドクエストコンプや、縛りモードでのクリア等の実績が残っているため、まだまだやる事はありそうです。現状プレイ時間4時間ですが、良かったです。

何故かデフォルトで日本語対応してるし。

あ、繰り返しておくとイヌ派の方にはちょっとオススメ出来ません。