ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180102 HooKの豪華版、SiNKR

f:id:iwtbrth:20180102085916p:plain

更新を再開していこうと思います。私です。

相変わらず脳味噌はグチャグチャですが、出来るなりに。

 

 

SiNKR

f:id:iwtbrth:20180102090026p:plain

Save 20% on SiNKR on Steam

定価100円、今なら80円。

よくある100円パズルゲー、しかし一見するとHooK日記)のパクリじゃんこれと思いたくなるような装丁。なのだが……

 

 

 

~~プレイ後~~

 

 

 

ええ……

 

 

 

はい……

 

 

 

パクリとか思ってマジでほんとすいませんっした……

 

 

 

いやこれは凄いわ。これは凄い。100円パズルを超オススメタグに入れることってあんま無いんだけど、Hookのリメイクというか新装版として普通に誇っていい作品だと思う。これは凄いわ。これは……。

SiNKRやるならHookやってからかなーと思うけど、しかしこれは凄いですね。よくこんなん考えつきましたね……。

Hookの他にも、PUSHとかZengeとかKlockiらへんがSteamの有名な2時間未満100円パズルですが、SiNKRはあいつらよりちょっと頭飛び抜けてるなぁ。ギミックと解き方に感動する。

特にPUSHとかKlockiとかは「作業~~~」って感じがハンパなかったんですがSiNKRは普通に頭使わないと解けない。これは良い。

2時間未満で終わるとはいえ、これまでやった2時間未満100円パズルの中では最高のもの。Steamが使えるなら是非。

ストレスを溜めずにうーんと考える体験ができる、良いゲーム。

 

Hexcells開発チームにだけはこのゲームを触らせてはいけない。とんでもないことになる