ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171121 とらんすぽーとでぃふぇんだー、じゃすといぐのあぜむ (2)

もうだめだ

ぜんぶひらがなでかこう

たいちょう

もう

なんだろうね

ああ、なにもできない

げーむはいっぽんできたけどね、うん、げんかいだったよ、

それでね、ふとんはいって、でぱすにみりぐらむとわいぱっくすいちみりぐらむのんだんだけど、まぁよくうつにきくくすりじゃないからね、だめだよね。

あたまのなかをぐるぐるぐるぐるまわってるわけ。

きみはげーむをやってなにをしているの?

いつになったらもとのせいかつにもどれるの?

のうのきのうはもとにもどるの?

しのう?

しのう?

しのう?

しのう?

しのう?

しのう?

そんなかんじ。

それでね、だから、いやだから、それは、

げーむやろうとしてね、うん、ふとんのなかで、どのくらいだろう、いちじかんくらいかな、ねおちしないように、すまほのあぷりをきどうしながら、うん、

だけどね、おもったの、

なんでこんなにのうのちょうしがわるくてなんのきょうみももてなくて、あたまはたらかないのに、

げーむやろうとしてるんだろ、ばかなのかな、みたいな、

しのう?ってなるからね、

ああ、なんか、こう、あれなんだろうね、わかんないや、せいかくなのかびょうきなのか、りょうほうだね

はたらいてないとね、いや、はたらいてないんだけどさ、かつどうしてないと、すごいつらいの、だけど、かつどうできるじょうたいじゃないわけ、はたからみたらさあ、だって、いすにすわれないわけだよ、そんなにんげんいたら、いいだろそんなことしなくて、ちょうしわるいひくらいいくらでもあるだろって、そういうじゃんふつう、わたしだってそうする、

だけどね、もう、つぎのげーむやらなくちゃやらなくちゃって、そんなかんじで、おわれてるんだよね。

で、きづいたの。これってさあ、いまよりもっとうつびょうがひどかったころ、しょうせつとか、あにめとか、べんきょうとか、まいにちしようとしてたころとそっくりなんだよね。

うつびょうのしょうじょうなのかも、しれないね。

あたまのじょうたいがひどければひどいほどなにかをやらなければというしょうそうかんにかられてよけいひどくなって。

ちょうしがいいときはね、ゆるせるんだ、じぶんを。なにもできなかったけどいいや、きょうはいいや、それでいいや、ねよう、あしたにしようって。だけどきょうみたいなひはね、きょうがんばらなきゃ、それで、ずたぼろに、あー、

 

ふゆだね、ふゆはひどいよ。おいしゃさんもいってたけど、みんなちょうしわるいんだってさ。

さいんばるたのんで、これなんだから、のんでなかったら、いまごろどうなってたんだろう。ああ、ほんとうに、くすりもらってよかったよ。

 

りょうようしたいんだけどね、だけどね、びょうきがりょうようすらさせてくれないからね、しょうそうかんをうえつけられて、ああ、ああ、、、、だめだ

とらんすぽーとでぃふぇんだー

これはね、いいげーむなんだけど、ちょっとけいさんしきくるいすぎかな、

どろーんりせっとをかけるいみがちょっとわからないんだよね、ばいりつきょうかがふえすぎててちょっとしゅうしゅうつかないかな。てきのたいりょくよりこっちのたまいっぱつのほうがだめーじのけたが40こくらいおおいじょうたいがずっとつづいてるし、つぎのしゅうではもっとひどくなるからね。ぜんかいも9000waveでりせっとかけたのは、こうりつをよくするためで、そのきになればたぶんほぼむげんにすすめたとおもうし。

あまりながくやるげーむではないかもしれない、おもしろいけどね。おもしろい。なにより、うつのあいだにかってにさぎょうしてくれるっていうのが、すごくありがたいよ。

じゃすといぐのあぜむ

くりあしました。じょばんはよかったです。

ただちゅうばんいこうのてんかいがちょっとびみょうだったかもしれません。

とりあえず、これけいとうにしてはちがたりないかな、っていうのと、おどろかすようそがたりなすぎてほらーではないこと、とあるきゃらふたりのせいかくがちょっとげんじつてきでないこと、そしてなによりちょっとせっていにむじゅんがあって、あとああいうたいぷのばけものをだしておいてなによりえすえふじみたせっていはなあ。やるとちょっとなあ。ううん。

あとばっどえんどいっちょくせんになるはずだったのにぐっどえんどになってしまったり、よくわからない。あと、じゃすといぐのあぜむっていうたいとるがあまりいみをなしてないかなというかんじがある、

すちーむのふれんどのつくったげーむなので(あちらからしんせいされた)わりとおぶらーとにつつんだかきかたをしています、きょうはたいちょうがわるいのでついでにぐーぐるほんやくすらできないように、ひらがな。まあ、それいじょうに、きょう、もうへんかんするきりょくないけどね、ねむるよ。

あとさいごのろっくかいじょのなぞときはさすがにっておもったり、いーすたーえっぐをあけるにはさいしょからやりなおしてまっぷでいろいろしてでーたわけしてもどってくるひつようがあるんだけど、なんかなあ、こう、うん。

じょばんはすきだったので(ぐたいてきにはとあるせんたくしのあとのくびつりまで)、さいごまであののりでいってほしかったなというかんじでした。うーん。

ただ、せんたくしはばのつくりこみはけっこうよくできてるので、じかいさくにきたい。