ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171118 Layers of Fear: Inheritance

私です。

DLCで、おまけ的な何かをプレイしていました。

凄く良かったです。

以上です。

トゥルー見損ねました。あと1周しなければなりません。

まぁ、早いでしょう。

眠いので寝ます。以上です。

途中で体調が不安定になりましたが、ワイパックスデプロメールを飲み、しばらくしたらどうにかなりました。1日の数時間は捨てなければなりません。

プレイ時間が20.6hになりました。有意義に時間を使えています。本当に、本当に素晴らしいことです。