ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171116 ソシャゲ

ビックリするくらい何もしていない。最近ゲームをやりすぎていたのでたまには休憩する日も必要だと思うしそれで良いのだと思う。

今日は集中力をソシャゲにガン振りしていた。シノアリスの新イベが始まったのでそれはもちろんのこと、それ以上の話として成金電鉄というとんでもないクソゲーを一日中血眼でやっている。どのくらいクソゲーかと言うと真面目にプレイしてるのは多分500人しかいない。あと半年もしないで潰れると思う。でも面白い。良い意味で馬鹿みたいで面白い。すごい。

あとLayers of Fearのエンディングの1つを見た。ビックリするくらい再走が早い。ホラーゲームの再走は基本的にはそんなもんである。

しかし最後のグッドエンド、これはちょっと見るのが難しそうだ。本当に。どうしたものかなこれは。とりあえず収集要素は明日辺りにやろう。

 

そんな感じ。マジで何もしてない。