ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171027 寝ていた

f:id:iwtbrth:20171027233705j:plain

※画像はphoto-ac様のフリー素材を使用しています。

昨日眠ることが叶わず11時まで起きていました。12時半まで耐えきれなかったのでとても死にたくなりました。8時頃にズタボロの体調でkyuugakuのkeizokuのメール出して返信来て返信してファイルを受け取って朝母上氏の携帯にLINEで転送して母上氏のgmailにセルフ空メールで転送して印刷して父上氏が必要な部分については記述出来る体制を整えていたので偉かったと思います。起きたのは分かりません。多分またすぐ寝ると思います。朝の薬飲み忘れたので飲んでおきます。ノルアドレナリン(ゲームやってる間に出る方じゃなくてゲームを始める意欲を出すのに必要な方)の薬を飲み忘れている気がするので今飲んでおきます。

起きてSteamのHalloween Saleを漁っていたら23時41分になっていたのでとりあえず更新しておきます。

絶望的に眠く集中出来る状況にないので多分何も出来ないで寝ると思います。以上です。