ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170918 無のコラを作り、無を消化し、無を更新し、無を寝る

f:id:iwtbrth:20170918165628p:plain

 

 

誰か助けてくれ以上の感想がありません。下のコラは私の今の感情です。

f:id:iwtbrth:20170918170553p:plain

三銃士ミームを知らない人のために書いておくと多木康は常にオチ担当です。

 

 

昨日眠剤を肝臓が死ぬくらいどんなにぶっこんでも眠れず中途して次に起きたら12時前でぼーっとして何も出来ず辛いです。

昨日撮ったやや軽めの死ですが実際にはこの後普通の死になりました。今日も多分普通の死になります。もしくは重度の死です。

 

ノアリスのゲリラとコロシアム(今は12時半帯)だけが起きるための義務感になっています。8時はもう今の私には無理だ。

とりあえずこのギルドめちゃくちゃやばい。つよい。移籍して良かった。がんばって支援しよう。

 

ノアリ、デレステで無のスタミナを消化していきます。

 

スーパーヘキサゴンをやっていたのですが気分が乗らないので無のWikiを更新しました。どんな駄文であれ文章を書くと少しだけ気分が上がります。

 

スーパーヘキサゴンをやれる程度には回復したのでスーパーヘキサゴンをやりました。世界に溶けて無になります。でもこの無は望んだ無ではありません。

私は世界に溶けるのが好きです。言い換えれば私は無になるのが好きです。何も考えずにボーっとマインスイーパやいりす症候群やiidxやMini MetroやDuetや140やSuper Hexagonをやるのが好きです。でも私が好きなのは選択された無なのです。活力がある状態から入った無なのです。ボーっとしながら脳の中で神経が何か渦巻いているのを感じて、それが私の好きな無なのです。

こういう日にやるSuper Hexagonは、私の好きな無ではありません。今日はプレイボタンを押す前から既に無で、それは選択的な無ではなく強制的な無であり、画面を見ていても何も感じることがありません。無を感じることすら無い、それが最悪の無です。この世には良い無と悪い無があります。

 

今日はどうせ悪い無しか待っていないし小説の進捗も出来るわけがないので適当に日記書いて12時に眠剤で重度の死を抱えてせめて寝付けるように祈って無を寝ます。