ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170917 無は一日にしてならず(雑記)

f:id:iwtbrth:20170917190523j:plain

雑記です。無は一日にして成らないのだなと思いました。

うつを起こします。あるいは発達で眠れなくなります。生活習慣が崩壊します。無になります。完全な無になります。直すには一日にして成らない。その間ずっと無です。無は一日では成りません。

 

今日の私は一日こんな感じでした。

f:id:iwtbrth:20170917191139j:plain

とにかくカフェインと精神安定剤で眠気を乗り切って起きてただけで何もしてませんでした。

 

もはや雑コラとかそういう問題では無い気がします。でも雑コラの雑コラだから二次創作の二次創作ですか。まだクッキー☆☆のレベルですね。

HSIブームやチョコレート☆は二次創作の二次創作の二次創作、

偽物だけどいいやつそうなHSIさんとか応援HSI修正前修正後のノルマとかNYNICGまで行ったら二次創作の二次創作の二次創作の二次創作の二次創作ですからね。

 

昨日から記録を始めます。

昨日午後1時頃、起床。生活習慣の崩壊の萌芽。これはまずすぎる。精神科まだ開いてる。ということは、耐性が落ちた別の眠剤2種類をと精神安定剤新しくもらい手持ちの眠剤2種類と組み合わせることで昏倒する事ができる。肝臓は死ぬ。

こんな感じになりました。飲んだ後はツイがほぼ全く無いのでマジで即昏倒したのだと思います。短期眠剤4種と短期安定剤のコンボ、さすがです。

24時頃に寝たのですが、それまでアニマスの一挙放送をやっていたので実況してました。とぅぎゃったので承認宣伝をします。

 

さて、お陰で朝7時50分くらいに起きました。ここから今日の記録です。

 

8時にシノアリのコロシアムを消化し、勝利し、脱退しました。本当にお世話になっていたギルドなので忍びなく、またイン3人で後衛が私一人しかないのでどうしようかにゃーという感じでしたが、ちょっと10月にギルド報酬に改変が来るそうなのでガチめギルドに入らないことには……。申し訳ないが移籍しました。

移籍のアポは数日前に取り付けてあって、都合の良いことに、10万前衛基本全員インの5人ギルドが後衛だけ募集しててまだ2人しか集まってないなどという意味不明な募集を見つけたので飛びつきました。生活習慣治したら入れてくださいと個チャを打ってありました。今日治って加入したので明日から活動になります。

何故このウルトラ優良案件にみんな飛びつかないのでしょうか……。まだAランだけど今日の戦績見てもこのギルドは間違いなく余裕でS行くでしょう。美味しく住まわせていただきますです。その分支援はキッチリと。

特に、前衛の揃いぶりにも関わらず募集要件が後衛5万以上なのが「ああ分かってるなこのギルドは」という感じでした。そうです、杖楽器オンリーだとSとAで装備全埋めで5万くらいになります。私の場合、L1枚、素SS、素S、S→SS、A→S、A→SSの混成、あと防具で少し詐欺ったりナイトメア入れてようやく7万台。

よく後衛10万以上とかで募集してる人がいますが特化ビルドでそんな後衛が一体何人いるというのか。詐欺後衛しか来ないと思います。そして廃課金の人は募集してももうどっかにいるので来ないです。

 

12時のゲリラを消化するのを忘れてしまったので憎悪篇を進めました。かぐやアリスのクロス3章クリア。3節の時点で「これかぐやがアリスに被虐求めてストーカーになる展開か……?」とか思ったけどそんなことは流石にありませんでした。流石に。

で、かぐや2章終わらせてクロス3章終わらせてアリス4章を見ようと思ったら、これがピノキオとのクロスでピノキオを3章までクリアする必要があり更にピノキオ2章がシンデレラとのクロスなのでシンデレラ1章をクリアする必要があり、精神まとも組の中ではシンデレラの次にアリスが一番好きなのでグエーという感じです。シンデレラ1章は別に良いんですがぐえー。あ、そういやドロシー解放してない。

 

あと人気投票の結果でしたがグレの順位ひっく……ええ……。というかいばらとずきんまで……。かぐやとシンデレラは仕方ないと思いますが、いばらずきんグレのサイコ組が下位ってええええ……。皆一体何を求めてシノアリスをやっているんだ……。

アリス上位は良い。アリスは多分結果見るまでもなく1位だと思う。それは良い。あれは少女性の塊なので素晴らしい。だけどスノウピノキオ人魚姫がサイコ組差し置いて上位ってどういうこと……。いや人魚姫は性格好きだけどさ……好きだけどさ……。スノウピノキオ……スノウピノキオ人魚姫がいばらずきんグレより人気上……ええ……。

 

もうだめだ……私には人間が分からない……。

 

あとはなんかこう、コーヒー飲んだり、デレステのスタミナ消化したり、コーヒー飲んだり、頭が回らないので雑にWiki更新したり、コーヒー飲んだり、戸田奈○子の語録見てたり、たてたてのコーヒー飲んだり、あとコーヒー飲んだりしてたら一日終わりました。無は一日にして成りません。無は持続する。無は持続するのだ。無になってはいけない。