ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170912 ゴトーさんになれるゲーム「64.0」(※難度過去最悪)

f:id:iwtbrth:20170912134440p:plain

64.0 on Steam

間違いなく過去最悪です。難易度が。

「難しいから」という理由でゲームを投げることは基本的に無いのですが(※鬱病発動時を除く)、流石にこればっかりは難しすぎて無理かもしれません……。

2面3時間やったけど第二波がマジで無理です……。ええ……それともパターン化するの?あれを……?

無理です……。

 

プレイしてる感覚はハンタのゴトーさんですがもう無理です。答えはお死枚とヒソカさんに宣告されている感じがあります。(どうでもいいけどゴトーさんの「さん」は敬称なんだけど、一般にヒソカさんの「さん」は蔑称なのよな……)

 

今日はもうSuper Hexagonすらやりたくない。

 

やるとしたら進捗して眠ります。(追記:進捗しました)風邪はだいぶ良くなってきました。

栄養が大事です。

 

死にます。