ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170911 風邪治療中 / Super Hexagon(5) HARDESTクリア

f:id:iwtbrth:20170911174651j:plain

私です。

やっぱり元気がなくて今日もローテンションです。

3面クリアしました。プレイ時間21時間程度の地点だったと思います。

実績を見ると3面までクリアした人間が7%もいるのに驚きました。私はSteamのこういうところが好きなんです。アホみたいに難しいゲームなのに当然のようにクリアしてる人間が大量にいるっていう。

GAME COMPLETEとか書いてあるけどまだ裏モードが3個あるので全然COMPLETEじゃないです。

 

とりあえずHARDESTの次のHARDESTER※誤記ではない)をやりました。2時間で51秒行けたのでこの面は楽だと思います。HARDESTESTと、最終面のHARDESTESTEST(※やはり誤記ではない)がどれくらい難しいかによりますが、実績解除率が高いので多分HARDESTが山なのではという感じがあります。

あと、64.0という新しいキチガイゲームを見つけたので早く終わらせたいです。

 

進捗ですが、風邪が予想以上に厳しいです。これは無理。内科の薬ももらいましたが頭が動きません。

ただ、朝10時頃、内科を調べて、12時まであいてて、今から行けば間に合うじゃんって思っていって、途中でウィダー買って栄養補給したり、ちゃんと病院行って辛さが軽減されるお薬をもらったり、凄く偉いと思います。よくがんばりました。

外出れるなら元気じゃんと思うかもしれませんがかなりズタボロです。

 

小説を終わらせると良いことがいっぱいある状態になったのでやる気自体は非常にMAXです。問題は体調と、これを駄作で終わらせるという私の意志であります。面倒なパートはパパッと書いて終わり!ってした方が良いのは05-7で嫌という程分かったので05-8, 9, 06-1, 2もパパッと書いてさっさと7章8章で終わらせたいです。

なんだかんだ最初8章で終わるなと思ってたのがピッタリ8章で終わる見込みになっているのはえらい。5章長すぎるけど。

真面目な話こんな長くなるとは思ってなかった。

その辺はあとがきでしませう。早く終わらせることです。

 

今日は安静に栄養をまた摂ってお風呂入って早めに寝て明日に備えるです。