ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170819- この日記は存在しない

やばい。

「精神状態の記録」タグを最近あまり使っていない。気がする。

今日は純粋に精神状態の記録タグで日記をつけるしか無い。

起床、午後6時半。現在、22時半。

起床直後、脳みそが完全に回復した気配を感じる。暫くして着座。

意欲系統が完全に死んでおりニコニコ動画すら見れなくなっている。

5分レベルで無理。

落座。

サブアカに引きこもる。

 

落ち着いて最近何をやっていたのか白日記(ここ)を見て確認してみる。まともな記録が何件あるか。

CoCセッションについては他人の力を借りているので除外するものとする。

また、デレステSSがについては眠剤飲んで書いたものなのでこれも除外する。

 

8月11日、Mad Father

8月10日、ムスコを喰らうサトゥルヌス、及び島村卯月ルーム

8月5日、Onethot。そして7月26日の記録を8月5日につけるという有様。

8月1日、SCPの草稿

 

それに対し、何も出来なかった、辛かったという日については、

8月18日(空白)。8月17日、8月13日、8月12日、8月11日から8月6日まで空白、8月2日。

 

これはひどい

7月はせめてもうちょいマシだった気がする。数を調べたらそこまで大差は無いのだけど、今感じている苦痛ほどには上下が激しくなかったと思う。

 

つらい。

 

助けて欲しい。

 

誰もお前を救えない。

 

神と脳に祈るしかない。

 

もう2年は祈り続けている。

 

これでまだ一番酷かった時期よりマシだっていうんだ。

 

もうだめだ。