ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170817- 今日の日記は存在しません

今日の日記は存在しないのに存在しています。これってSCPになりませんか?(トリビアの種

起きたのが午後2時とか3時とかその辺でした。もうだめです。脳が動きません。何も出来ません。辛いです。徹夜です。デパス飲んでなんとかパソコンに座ってます。効果が切れたらワイパックス飲みます。数百mgデパスを溜め込んでおいたので好きなだけワイパックスソラナックスを合法的に入手することが出来ます。

今日は野暮用で外に出ました。待っている間にシノアリスが数節進んだのでやっぱ落としてよかったと思っています。そろそろ敵が固くなってくるのでRank20まで上げようかなぁ……。でも他のキャラのストーリーでRank上げるか……むう。アリスとスノウホワイトが2章終わったのですがよさみしか無い。

フェスは無い?みたいなので、あと600ジェムくらい溜まったら(現在1000ジェム)、グレーテルガチャに全ぶっぱしてみたいんですが、確率がどれくらい絶望的なのかはリセマラで知ってるのでジョブ解放は期待してないです。ブレイカーかクレリックで使えるSS武器くらいは来たらいいなぁ……。