ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170812 虚無の向こう側(日記)

ゲームのタイトルではなく虚無です。最終的には通話もして良い1日になったのですが、全体を勘案すると虚無でした。

起きます。7時半です。脳のブートに2時間くらいかかります。デレステやります。これは虚無では無いです。でもその後ほとんど何も出来ません。虚無です。最終的に布団で寝込む羽目になります。そして鬱がひたすらに高まっていき最終的に黒い日記で発狂する羽目になります。完全に虚無です。仕方がないのでデパス2mgワイパックス1.5mgを飲み、ここでようやく精神が安定します。ソラナックス0.8mgを追加します。元気になります。でも元気になった頃には1日は終わっています。虚無です。

あまり薬は飲みたくないので限界まで行かないと飲まないのですがそれだと1日が終わってしまいます。どうせこうなるなら、こうなる脳になってしまったのならもう気にしないでガバガバ飲むべきでしょうか。耐性をつけないために数種類出して貰うことにしたのだし。(デパスは元から余っています。)

最終的にぽわわ~と精神が安定して、しかしもう17時頃(寝る直前の時間です)になっていたので、1845まで通話して楽しく過ごしました。だめな日にきちんとぐだぐだ過ごせるようになったのはよいことだと思います。

 

本当は今日は小説を書きたかったです。これは昨日決めていたのです。2日前と昨日は脳のブートがよくなって初の日だったので、とりあえずいつも通りの作業をすることを優先して、2日続いたのいで、小説の続きを書きたかったのです。3日目にブート失敗です。死にたい。

 

とりあえず7時半に起きただけで私の脳はおかしくなるということが分かりました。やはり午前4時までに起きないと死ぬみたいです。そういうわけでデレステ消化して7~8時には眠剤ぶっこんでねます。おやすみなさい。

 

今回のデレステのイベント、初心者(というか軽課金者以下)には非常に辛いです。MASTERには廃人しかいないしPROでフルコン狙うしか無い。イベントの低スタミナを利用してMASTER譜面で地力上げしたかったのですがこの仕様ではPROに行かざるを得ない……。MASTERはリハーサルで行くことになるかなあ。マニーはあるので良いですが……うみゅみゅという感じです。